--.--.--



2005.11.12

ドルチアのモンブラン

モンブラン

ドルチア

千葉県市川市の
京成八幡駅を北上したところにあるケーキ屋さんです
(JR本八幡駅南口を南下した所に支店もあります)

市川界隈では有名なケーキやさんだったりです

そしておそらくこのお店を利用した人の半分以上が
このケーキをお勧めすると思います
それは…

モンブランヽ(´▽`)ノ

ちょっと大きめのモンブランですが
ふんわりやさしい味なのでパクリと食べられます

写真の左側はチョコレートモンブラン
右側が普通のモンブランです

やはりはじめて食べるならば
通常のモンブランがお勧めです

お近くの際には是非ご賞味下さい(-人-)

オススメ度
★★★★☆
モンブラン好きにはたまりませんよ(/▽\*)

この記事へのトラックバックURL
http://myomyomyo.blog15.fc2.com/tb.php/81-9705373b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
本八幡に住んでたから知ってる~
でも買ったことない・・・
Posted by えが at 2005.11.13 10:39 | 編集
折角住んでいたのにもったいない><
是非また近くにお寄りの際には
食べてみてくださいb
喫茶室併設なので
店内でも食べられますよ~
Posted by みょみょみょ at 2005.11.21 00:42 | 編集
http://www.ohmiyayougashiten.co.jp/
この店気になるんだけど、どう?
Posted by えが at 2005.11.24 23:33 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
