--.--.--



2005.11.01

茶色い靴下の受難

本当にどうでも良いことですが…
最近ちょっと思うこと

茶色のハイソックスって売ってなくない??

みゅっこの家では
無地の靴下→母用
柄があるもの(柄織りも含む)→みゅっこ用

と分かれています
そしてみゅっこは茶系統洋服が好き(/▽\*)
なので自然と茶系の靴下愛用となります

それも冬はブーツの季節
ハイソックスは欠かせません

でも最近茶色の靴下自体があまり売っていません(゚-゚;)ウーン

やっとスリムウォークのライトタイプ(ショートストッキング)で
色がビターチョコのクロス柄を発見

黒はたくさんあるんだけれどねぇ?
茶色はそんなに人気無いのかなぁ(゚-゚;)ウーン

この記事へのトラックバックURL
http://myomyomyo.blog15.fc2.com/tb.php/76-e01dd6d9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
