--.--.--



2005.11.01

引退日時決定ヽ(´▽`)ノ

童話王国引退日時決定です

2005年12月31日

に引退ですよ~ヽ(´▽`)ノ

今日、引退について
連盟の盟主さんへ伝えました

本当は11月には引退したかったんだけれど
うちの連盟の盟主のお誕生日をお祝いしてから
引退することになりました

と言うわけで遺産配分を少しずつ行っています

レアアイテム系は全て
以前よりお世話になっているP様へお渡し済み
5級封印石も入っているので
売れば1000万以上の価値にはなるでしょう…
一気にお金持ちだねぇ
ヾ(〃^∇^)ノアハハ

カードは盟主へ預けます

人形は最終的に連盟の皆へ置いていくことにしました
アイテム系も連盟へ置いていきます

ペットは盟主とP様へお譲りする形になると思います

メムは職業が大老なので全部投げきって行きたいと思います

アイテムもメムもペットも全てチャラにして
キャラだけ連盟用に残していきます

でも引退したらもう二度と戻ることはありません

お世話になった皆、色々ごめんよ(´・ω・`)

引退の話をした人達皆が引き止めてくれたけれど
お別れです(ノ_・。)

あと2ヶ月ですが関係者の皆様遊んでやってください<(_ _*)>

この記事へのトラックバックURL
http://myomyomyo.blog15.fc2.com/tb.php/75-17082312
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
