--.--.--



2005.10.26

魅惑のBIGプリン~♪

葛西駅の南側
葛西警察署の前の通り沿いにある
ファインブレッド
プリン~ヽ(´▽`)ノ
とっても大きくてウマウマ~(/▽\*)

ここの卵サンドやクリームパンは
テレビや雑誌に紹介されるほどおいしいわけですが
私としてはやはりスイーツとしての
プリン~ヽ(´▽`)ノ
を一押しさせて頂きます!

自然卵100%使用
卵たっぷりのしっかりした王道プリンです

半径8cm、高さ5cm

ビッグプッチンプリン並みに大きなプリンです
プリン


1個250円か300円くらいで
普通のプリンよりちょっと高いけれど
卵味がしっかりしたこのおいしさに
1度食べたら病み付きになるよ~ヽ(´▽`)ノ

オススメ度
★★★★★
誰もがきっと大好き~ヽ(´▽`)ノ



この記事へのトラックバックURL
http://myomyomyo.blog15.fc2.com/tb.php/72-f0afb677
この記事へのトラックバック
葛西駅葛西駅(かさいえき)は、東京都江戸川区中葛西五丁目にある、東京地下鉄(東京メトロ)東京地下鉄東西線|東西線の鉄道駅|駅である。駅ナンバリング|駅番号はT-17。当駅で各駅停車が快速の通過待ちをすることが多い。地下鉄博物館の最寄り駅でもある。.wikilis{font-s
| 駅 at 2007.10.03 13:24
この記事へのコメント
大きいプリンをつくるのだぁ~!ヽ(´ー`)ノ
Posted by ぱふぃりあ at 2005.10.31 00:17 | 編集
バケツプリンが食べた~いヽ(´▽`)ノ
と言うわけで作ってください(/▽\*)(ぇ?
Posted by みゅっこ at 2005.11.01 14:00 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
