--.--.--



2005.10.13

四葉のクローバー

10月はじめ
出かけた先で
四葉のクローバーを見つけました

何か良いことありますように…

ということで
四葉のクローバーを
押し花にしておきました

せっかくなのでさらにそれを
栞に加工することにしました

材料
・四葉のクローバー
・手すき和紙のはがき
・手芸用透明フィルム

ということで完成形↓
しおり



ある意味思い出の四葉のクローバーなので
栞は大事に大事に使おうと思います(-人-)

この記事へのトラックバックURL
http://myomyomyo.blog15.fc2.com/tb.php/66-ff1d4c04
この記事へのトラックバック
True2 著者:湯田和子出版社:日本ヴォーグ社サイズ:単行本ページ数:79p発行年月:2004年11月この著者の新着メールを登録する【目次】(「BOOK」データベースより)第1章 旅の途中(春遠からじ/雪原に舞う ほか)/第2章 貴婦人たちの誘い(胡蝶の幻想/天使の詩 ほ
Voyage | 手芸への思い at 2007.08.11 15:44
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
