--.--.--

スポンサーサイト


2005.10.11

Inter Pot3 始めてみました

自分の庭を持ち
自分の木を育て
育った木に出来た実を収穫して
それを換金し
お庭を飾るアイテムを購入して
自分なりの庭を演出することが出来る

Inter Pot3

というゲームを昨日から始めました

というか

再開しました

実はInter Potのβの頃から
2の初期までこのゲームで遊んでいました

ユーザー同士の交流掲示板過去ログに
昔の自分の発言がまだ残っていたことに
驚きました

そして昔お世話になった人達が
少数ですがまだいらっしゃるようで
一部の方に復帰のご挨拶もしてきました

βの頃にはアカギーク
2の頃にはかどまつを育てていたので
再開はももざくらから

でもやっぱりかどまつに愛着があるので
ももざくらでお金が稼げるようになったら
かどまつに転向する予定

1日後

(育て始めてから約1日経った状態 
 雨上がりの虹の中、動物達と共に…)
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://myomyomyo.blog15.fc2.com/tb.php/64-9f566ad7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
