--.--.--

スポンサーサイト


2005.10.11

引退しますヽ(´▽`)ノ

色々考えた結果
8月から頭にあったことがやはり離れないので
思い切って童話を引退することにしましたヽ(´▽`)ノ

課金が11月22日で切れるので
それを機にやめようと思います

連盟倉庫などの関係で
キャラ削除が出来ないため
課金切れ放置の状態になると思います

色々トドメを刺された出来事が重なって
もう本当にINするのも嫌だなぁと
心の底から思ってしまった訳ですね

7の割合で童話にいたくないけれど
残りの3でまだ童話を遊びたいという気持ちがあったので
ここまでズルズル来てしまいました

そんな中途半端で情けない私の背中を
最終的に後押してくれたのは
Iさんの言葉です

もうね、正論
その通りよ

あの言葉を私にはっきり言ってくれたあなたに
心の底から最大級の感謝を捧げます

迷いながら
気を遣いながら
色々とモヤモヤを抱えながら
ゲームなんてするもんじゃないもんね

課金までしてるんだから
楽しめなくなったら終わりだよヽ(´▽`)ノ

というわけで1年半童話にいたわけですが
引退します

辞めると決めてからは結構すっきりしました

ただし
すっきりしすぎて
課金切れまでの間どうすれば良いのかが
わからなくなってしまった…

後1ヵ月半どうしよう…
もうひとつのアカウントの課金切れの日が
11月18日でした
11月22日引退ではなくて
もっと前にやめるべきかなぁ(゚-゚;)ウーン
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://myomyomyo.blog15.fc2.com/tb.php/63-13631848
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
