--.--.--



2005.10.10

久しぶりに遊んでみたヽ(´▽`)ノ

久しぶりにまともに童話にINしてみた
みゅっこのいる連盟に二人の方が新しく入っていた
なんと!
このお二人は童話内夫婦
びっくりしたよε=(´-`*)

さらに童話で日々お世話になっている
(というかみゅっこを奴隷として扱っている)
P様が
とうとう童話内結婚をされることと相成りました
おめでとうござりまする(-人-)

明日の結婚式には招待されているので
しっかりお祝いしてこようと思います

お祝い品として
花火とダンスチケットもお渡ししたわけですが
明日どのように使われるかはまったくもって謎です

この童話の結婚式
話を聞くとリアル相場にそっくりなり
挙式52万メムは本当の挙式代より安いけれど
もし披露宴の会場使用料だと考えれば実際の相場と似たりよったり
その他ブーケ代や招待状代、
結婚指輪代などもよくよく伺ってみるとリアル相場にかなり近い
まぁ、ご祝儀に3万も必要はないという所だけ
結婚する人たちの負担のみ実は大きかったりで
リアルとは違うかも??
当然引き出物とかもないだろうしねぇ…

明日の結婚式に出たら
またしばらくお休みの予定~

この記事へのトラックバックURL
http://myomyomyo.blog15.fc2.com/tb.php/61-a47cc847
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
