--.--.--



2005.10.06

ネコにゃんなアイテム③

ねこねこ
ねこねこねこ



ネコの急須とネコのしょうゆ注し
おそろいの絵柄です

ネコの体には『いろはにほへと』の柄があります
和風なネコさんです

ちなみに足はちゃんと両足そろっています
取っ手の部分が尻尾で
注ぎ口がおそらく招き猫のように
招いている状態の手を表しているっぽいです

二つとも見た目がかわいいだけではなく
結構使いやすかったりと
実用性にも優れているので
実際ちゃんと日々の生活で活用されていたりします

働き者のネコグッズさんです

この記事へのトラックバックURL
http://myomyomyo.blog15.fc2.com/tb.php/57-8dc74478
この記事へのトラックバック
あなたにとって" 和風 "なものって何ですか?教えてください m(. _ .)m ドウゾヨロシクEOF
唐突ですが質問です | オリバコヤ at 2005.10.07 04:25
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
