--.--.--

スポンサーサイト


2005.09.08

たまごやさんのスイーツセットヽ(´▽`)ノ

楽天で見かけた

信州伊那谷のたまごやさん

の共同購入ページにあった

選べるスイーツ福袋
(共同購入なので終了の可能性もあり始めのhは抜かします
  ttp://www.rakuten.co.jp/oohara/403558/660071/)

を注文してみました

私の注文内容は
基本のたまご10個+破損保障の5個=15個

プリン6個+抹茶ロール1本
のスイーツセットです

到着後早速プリンを食べてみることに…
そのプリンはカラメルソースが別途付いていて
お好みでどうぞ、ということでしたが
折角の卵専門店さんのプリンならば
カラメルソースをかけないで
牛乳・砂糖・卵だけで作られている
貴重なプリン様だけを食べてみなければ…

結果・・・

卵味がしっかりしていておいし~ヽ(´▽`)ノ

カラメルソースいらないよ~
プリンのままだけで充分(゚∇^d) グッ!!
しつこすぎず、甘すぎず、なんともやさしい味のプリン様でした

次の日は抹茶ロールに挑戦

スポンジはしっとりふわふわ~
尚且つ生クリームとお抹茶のバランスがとても良く、さっぱりした甘さなので

とってもおいし~(≧∇≦)

プリンとロールケーキは本当にウマウマでした(-人-)
他のデザートセットも食べてみたくなっちゃったよ(/▽\*)

ちなみに卵は15個全部無事に届き
卵がけご飯として家族で食べました
祖母にもスイーツ同様おいしい卵だね~
と喜んでもらえました
我が家の大御所様もオススメのスイーツセットです

オススメ度
★★★★★
(お年寄りにも喜ばれた老若男女問わずの味が☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!
 でも共同購入なので売り切れていたらごめんなさい><)
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://myomyomyo.blog15.fc2.com/tb.php/44-131ad41c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
