--.--.--



2005.08.19

松本・白馬の珍道中記(3日目)

最終日
午後2時丁度松本出発のスーパーあずさに乗って帰郷予定
疲れてしまっていたのでどこへも出かける気力がなく
お昼近くまでダラダラ過ごす
その後、友人宅近くのジャスコで
お土産用の地酒とパウンドケーキを購入
ついでに荷物郵送用のダンボールをもらっていく
お土産は全部ダンボールにつめて次の日友人に送ってもらう事にする
電車の時間に間に合うように友人の自慢の愛車、
グリーンのミニクーパーで松本駅まで送ってもらう
「友よ、また会う日まで元気でな~」
と別れを惜しみつつ駅構内へ
そういえば昼食まだなんだよね~
駅弁でもせっかくだから食べてみよう
ということで、量も小ぶりでみゅっこにぴったりそうな
『とりめし』
を購入
電車の中でごそごそと取り出して食べてみる
というわけで…
イタダキマス(* ̄¬ ̄)o―∈~
駅弁1
駅弁2

ご飯の上に鳥そぼろと鳥の竜田揚げと
刻んだ野沢菜と漬物が乗っているだけのシンプルなお弁当
お味の方は…
最後の最後まで松本はウマウマでした(-人-)
そぼろの味はあまり味付けは濃くはないですが鶏肉の味がしっかりしていておいしいし
竜田揚げも脂っこくなくおいしかったです
さらに野沢菜も鳥肉たちにマッチしておいしかった(´▽`)
また食べてみたいと思えた駅弁でした

松本、おいしかったよヽ(´▽`)ノ
また行くからねヾ(*'-'*)マタネー♪
二泊三日完全にお世話になった友人へ
最大級の感謝!

ありがと~ヽ(´▽`)ノ
この記事へのトラックバックURL
http://myomyomyo.blog15.fc2.com/tb.php/37-9d715c84
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
