--.--.--



2005.08.10

QUICHE&TARTE のキュッシュ

舞浜にあるイクスピアリの中に
白金台にあるキッシュとタルトの専門店

『QUICHE&TARTE(キッシュ&タルト)』

の支店が入っています
ここでは販売のみです

夕食のおかず用に
きのこのキッシュ
ポテトとベーコンのキッシュ
トマトソースベースのキッシュ
の3種類を買ってきました
(正確な名前はもう忘れちゃったよヽ(´▽`)ノ)

「電子レンジで暖めてから
さらにオーブンで表面を少し焼いてからお召し上がりください」
とか書いてあるけれど、
そんな面倒なこと出来ないので
電子レンジで暖めるだけ(ぁ

3つ全部は食べられなかったので
ポテトとベーコンのキッシュと
トマトの入っているキッシュを食べる

両方ともとってもうまいよヽ(´▽`)ノ

今まで色んな所でキッシュ食べたけれど
ここのがダントツにおいしかった(゚∇^d) グッ!!

中の卵はフワフワだし
味も上品でしつこくない

さすがシロカネ~ゼ御用達だけはあるね…

みゅっこ、ここのキッシュには惚れた(/▽\*)
次はタルトを買ってみようと心に誓ったりなのでした



この記事へのトラックバックURL
http://myomyomyo.blog15.fc2.com/tb.php/32-d534e559
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
