--.--.--



2005.07.05

猫の指(?)しゃぶり

午前のおやつにドーナツを食べていると
みゅっこ母がやってきた
「お姉ちゃん(みゅっこは長女なので家の中ではこう呼ばれる)、猫も指しゃぶりするの知ってた?」

o(゚◇゚o)ホエ?

猫の指しゃぶり?


毛だらけのあの指先をしゃぶるのか?
口の中ごわごわそうだよ

と思っていると、

「肉球をね、しゃぶるんだよ」

あのつるつるピンクのプニプニ肉球をしゃぶるのか(´▽`)

母上が観察した所によると
ま~るくなった猫は自分の後ろ足を抱っこするようにして
後ろ足の一番大きな肉球をしゃぶっていたそうな
それはそれはかわいらしい姿だったらしく
5分くらいぼ~っと眺めて
朝からちょっとした幸せな気分になったらしい

まったりほのぼのやね~(´▽`)

この記事へのトラックバックURL
http://myomyomyo.blog15.fc2.com/tb.php/3-64ebec91
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
