--.--.--



2009.04.22

白い『いたち』サマのその後

御年三歳になった、我が家の白い毛玉だものサマも、
大阪からちゃんと一緒に引っ越してきました。

引越し先の現アパートも、
いたち様のために、ちゃんとペットO.Kの物件を探して引っ越したんだよ。

相変わらず、変わったものを見ると我先にと駆け寄り、
漁り、引っかき倒します。

この好奇心の強さはフェレットの習性ですな。
どこのいたちさんたちも、大体こんな感じだと思われる。

そして、こちらも相変わらず、
今年から新社会人になったIさんを見ると、
なぜだか襲いに行きます。

そして、とうとうIさんは、我が家の毛玉いたちサマをこう命名しました。

白いナルガクルガ

えぇ、あのモンハンに出てくる、紺色で、トゲトゲの尻尾を持ってて、
怒ると赤いお目目がキラーンと光る、あのカワイイヤツです。

あれの白いバージョンだなんて、

かわいいじゃないか!

ということで、白いナルガクルガ様は、
朝と夜の一回ずつ、
約30分~1時間かけて、毎日家の中を駆けずり回り、
お散歩&探検をしています。


白いナルガクルガ?


この記事へのトラックバックURL
http://myomyomyo.blog15.fc2.com/tb.php/257-7fb38894
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
