--.--.--



2008.07.07

回想編:第3回打ち合わせinリーガロイヤル東京 その2

担当の方や司会の方と打ち合わせが終わった後、
旦那様の衣装だけサイズ合わせをするために
ホテル内にあるTAKAMIの衣装室へ行った。
(ちなみにみゅっこのサイズ合わせはこの日は時間がないので
 後日にお願いしています)
式の一ヶ月前にサイズ合わせをなぜするかと言うと・・・
だいたい衣装を決めるのって式の半年くらい前なわけですよ。
そうするとその半年の間に体形が変わっちゃう人とかもいるわけです。
そうすると違うサイズを用意しないといけなくなるので
この時期にサイズ合わせを再度行うのです。
半年ぶりの旦那様の衣装。
ちゃんと入るかなぁ・・・
と心配はしたけれど、無事入りました。
良かった良かった。

そして次は美容室。
リーガロイヤル東京の中には
資生堂の美容室が入っています。
ここで当日担当の方の挨拶を受け、
当日持ってくるものの説明や、
入り時間を確認。
当然ながら新婦の方が入り時間が30分ほど早いです。
持ってくるものリストの中で驚いたのが
新郎の持ち物に「ステテコみたいなもの」があったこと。
これは当日汗で足全体が蒸れないように、
ズボンの下に履くそうです。
そしてみゅっこの方は、また後日改めてこちらに来ることに。

こうしてこの日の打ち合わせは終了となりました。

この記事へのトラックバックURL
http://myomyomyo.blog15.fc2.com/tb.php/248-79d8665e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
