--.--.--



2008.07.07

回想編:第3回打ち合わせinリーガロイヤル東京 その1

遡る事2ヶ月前
GW真っ只中の5/4・・・(だったと思う)
式の約1ヶ月前、第三回の打ち合わせを行いました。
まず担当の方(前回大阪にまで来ていただいた方)に
宿題として出されていた
①席次表作成用のカード
②曲目表
③進行表を提出。
が・・・
席次表のカードの書き方が違うため
その場で書き直しにorz
夏休みの宿題を再提出になった気分ですよぅ・・・
そして改めて提出。
あとは引き出物の再確認と、
料理の確認、進行の確認、宿泊客に関して等
色々な確認作業と、
当日のスケジュール表をもらった。
唯一の変更点は、アルバムにしてもらう写真の枚数を
50枚から70枚へ変えたこと。
後は披露宴の後に2次会ほどではないけれど
友人達と「お茶会」を開くことにしたので
そのときのデザートセットにどんなデザートを入れたいか?
みたいなことの話し合い。
基本、特にコレがやりたい!みたいな希望がないので
相変わらずあっさりと終わる。
というか、担当の方との打ち合わせでは
書き直しの時間が一番長かったorz

その後、当日司会を担当してもらうアナウンサーの方とお話し合い。
Kさんという司会をお願いしたアナウンサーの方の声は
とても柔らかく、聞いていると心地の良い声色。
私たちの披露宴は余興なし、その代わり来て頂いた方たちと語らいたい、
アトッホームな感じにしたい、となんとなく思っていたので、
この方の声はまさにぴったりだった。
その方と進行表を見ながら式について色々お話をした。
全くなにも希望がない私たち。
基本お任せしますのスタンス。
うん、多分、任されたほうは大変だろうなぁ、と思った・・・。

こうして式の打ち合わせは終了。
後は衣装屋さんと美容室へGO!

この記事へのトラックバックURL
http://myomyomyo.blog15.fc2.com/tb.php/247-d00fe8a3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
