--.--.--



2008.02.15

居候さん、現る

2/3日曜日。
○ちろーさんからメールが届いた。

「交通事故に遭っちゃいました」

へ?
いや。。。そんな軽い事態じゃなかろう。。。
心配なので電話をしてみる。
一応見た目は元気らしいが、体中が痛いとのこと。
だんな様と○ちろ~さんとで話し合った結果、
しばらく我が家で養生してもらうことになった。
頭も軽く打っているということで、
万が一、一人にしておいて何かあったら怖いでしょ。
みゅっこは専業主婦なので基本的に家にいるから、
何かあったらすぐに病院へ運べるので、
一人でおいておくよりは安心です。
まぁ、部屋一個あいてるしね。
早速○ちろ~さんの実家にも電話をして、
我が家で預かることの了承を得る。

そして次の月曜日から
晴れて○ちろ~さんは我が家の居候さんとなりました。
打撲に鞭打ち、肋骨骨折。
まぁ、満身創痍状態ですが、
一応ご飯もあるし、
洗濯もするし、
お部屋にスペックは低いけれどもPCもあるし、
それなり高環境をご用意できたと思われます。

こうして○ちろ~さんの居候さん生活が始まりました。
その後。。。
居候さんは2週間半我が家で療養後、自分の家へ帰りました。
実家へ一旦帰るためでもあったけれどね。
とりあえず傷もだいぶ治ってよかった良かった。
この記事へのトラックバックURL
http://myomyomyo.blog15.fc2.com/tb.php/241-495f48f7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
