--.--.--



2007.06.25

パソコンリフォーム(?)〆て約11万円ナリ⑥

ヤマダ電機のポイントが6000円分あった。
そこでハードディスクはヤマダで購入することにし、
残りのメモリを含めてツクモ電機さんで購入。

AMDの指定CPUとマザーボードの
セット割引5,000円と
グラボキャンペーンの割引で
1箱に付き1,000円割引をつけてもらう。

CPU
21,885-
メモリ1Gが2枚で
12,361-
マザボ
24,266-
グラボが2箱
16,171-
16,171-
〆て
95,397円ナリ

旦那が店の人に
「端数まけてくれ」
と頼んでみるが
「上記の7,000円割引で
 いっぱいいっぱいなんですよ><
 勘弁してください><」
と今にも泣き出しそうな顔をされたので
致し方なく引き下がる。

ツクモからヤマダのLABI1へ移動
地下1階で160GBのハードディスクを購入。
ポイントを引くと現金支払い分が4,500円

今日持ってきた10万円を
ものの見事に使い切ったわけですよw

ということで
電源費用を含めると
約11万円で揃いました。

旦那曰く
「ザクがニューガンダムになった」
くらい一応性能UPしたらしい。
さすが5年前にそこそこの材料で組み上げたPCでも
5年たつとあっという間に性能落ちになるわけです。
本当にこの世界、技術革新が早すぎます・・・
とりあえずこれであと5年持ってくれればいいんだけれどねぇ

この二日間同行してくれた某Iさん
スペシャルサンクスです。
金銭的にイラッっとした場面も多々ありましたが
あなたのおかげでソコソコ表に出すことなく過ごせました。
感謝感謝(-人-)
この記事へのトラックバックURL
http://myomyomyo.blog15.fc2.com/tb.php/224-b59abe46
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
