--.--.--



2007.06.25

パソコンリフォーム(?)〆て約11万円ナリ②

買い替えメモ
1:マザーボード
2:CPU
3:メモリ
4:グラボ
5:ハードディスク

現状の我が家の家計を考慮すると
すぐに用意できる金額が5万円。
でも5万じゃ一式買い換えるのは当然無理。
10万は無いと揃えられない。
じゃぁ、どこから後5万円を捻出するか・・・

出せるところは1つしかない・・・
みゅっこの結婚前からの貯金・・・
結婚生活必需品を買ったり
去年テレビを買ってしまったりと
色々使ってしまったので
今や残る残高10万円・・・

このお金は本当に万が一
病気や怪我で入院した時や
実家で何かあった時に戻るための交通費にと思って
手を付けたくなかったお金だ。

でも我が家の通帳には
引き落としを考えると
すぐに10万円も出せるほど余裕は
残念ながら今はない。

胃をキリキリさせながら考える・・・

残り5万円はここから出すしか本当に無いのだ。
でも旦那PCは仕事の処理でも使うもの。
無いと困るのは本当だ。

ボーナスが出たら1円も使わず
非常時用口座へ補填することを条件に
10万円を用意することになった。


この記事へのトラックバックURL
http://myomyomyo.blog15.fc2.com/tb.php/220-c28adedf
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
