--.--.--



2007.06.22

キャンプIN出来ず・・・

今旬真っ盛りのダイエット(?)DVD

ビリーズ ブート キャンプ

そのカリスマインストラクター

キャプテン:ビリー・ブランクス

の来日で日本ではビリー旋風が吹いているわけです。

この1年半で3キロも太ってしまったみゅっこさんも
かなり前からこのDVDに注目していたわけですよ。
でも14,000円と値段がちょっと高め。
おねだりするには気が引ける・・・
でも欲しい・・・
そんな心の中が右往左往している時に
ビリー隊長来日!!
ねだるには今しかない!

数日前にネットでビリーズブートキャンプの映像を見て
微妙に興味を持った旦那様へいざ突撃!

「あのねぇ、ビリーズブートキャンプ欲しぃ・・・」
お手手を(-人-)ナムナム状態で
地味におねだりおねだり。
「買ってもいいけどお前あれについていけるんか?
 あれ50分くらいあるんやで?
 (注:ウチの旦那様は関東出身ですが今や関西弁を操ります)」

うぅっ。。。
痛いところを・・・
虚弱体質の私がどう考えても
55分もの長丁場を耐えられるはずが無い。

「初めのうちは時間を短くしてやっていけば大丈夫だよ」
とは言ったものの
内容的に7日間きちんとプログラムされているのだから
いきなり初日からカットしていくわけには行かないわけです。

案の定、我が家の総理大臣様は一言
「55分ついていけるだけの体力をつけてから
 欲しがるんだねε=(´-`*) 」
あっさり撃沈。

だから・・・
その体力が欲しいんですorz

この記事へのトラックバックURL
http://myomyomyo.blog15.fc2.com/tb.php/218-d6cee218
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
