--.--.--



2007.03.09

フェレットは家族だヾ(≧□≦*)ノ

現在フェレット虐待報道が流れている真っ最中。


2chフェレット騒動


に詳しく載っているのでこちらを見ていただければ
おおよその流れは把握できると思います。

1つ目の画像は
フェレが首をぎゅっと掴まれ、
平手やグーで顔を殴られ
信じられないような悲鳴を上げている姿・・・

2つ目の画像は
床に仰向けで置かれているフェレが
失神して気を失い
両足をぴくぴくと痙攣させるような姿・・・

もうね、涙ぼろぼろ流しながら見ちゃったよ・・・

発端はどうやら2chの通称いたちスレッド。
みゅっこにとってこのスレはある意味思い出の場所。

6年前初めてフェレットを飼い始めた時
ここの住人さんたちには本当にお世話になりました。
まだまだマイナーなフェレットの飼育に関して
ネット上でもなかなか情報収集ができない状況下、
ここでは質問すれば愛の鞭もあったけれど
最後までちゃんと住人さんが答えてくれたり
飼育上困ったことにも対応してくれたりと
本当に助かりました。
2chでは珍しく(?)
あまり荒れていない初心者にも優しいスレでした。
今でも月に何回かだけだけれど様子を見に行っています。

そんなフェレットを愛してやまない人たちの集まる所で
こんなことが起こるなんて
本当にショックです。

本当にこんなヤツにフェレットを飼って欲しくない!
フェレットだけじゃなくて動物を飼って欲しくない!

どうかどうか
この画像のフェレットが一刻も早く救われますように(-人-)
そしてこの飼い主には天罰が下ればいいのだ!

今回同じF2ブログにまとめサイトがありますが
あえてトラバには入れていません。
まとめサイトさんということで
トラバに入れると先方様にとって迷惑かもしれないと思ったからです。
本文中のリンクのみとなること
ご了承ください<(_ _)>
この記事へのトラックバックURL
http://myomyomyo.blog15.fc2.com/tb.php/208-ea44c58f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
