--.--.--



2007.01.06

みゅっこさんの忙しい4日間④

12月25日

とうとう友人が長野へ帰る日。
午前中に知り合いの人と合流し
道具屋筋を抜けて日本橋へ向かい
何を思ったかメイド喫茶へGOヽ(´▽`)ノ
メイドさんにチョコでお皿に絵を描いてもらったケーキを
紅茶と一緒にウマウマしながら
三人でぺチャぺチャとおしゃべり。

お昼は道頓堀にある
ぼてぢゅう
の総本店へ。
友人の大阪らしい食べ物を食べたいという願いは
・うどんすき
・串カツ
・お好み焼き
という豪華なラインナップのおかげで叶えられたことと思います。

そして午後に知り合いと別れ
入れ替わりで
みゅっこ旦那様@午後は休みを取ってきたと三人で
長野行きの高速バスの出発地である
梅田の阪急三番街へ。
22日の日にお迎えに来たところですね。
時間まで近くをうろうろし、
最後は涙・涙のお見送り(ウソでお別れでした。

友人は
4日間とっても楽しかった
と言ってくれたので本当に良かった。
また来ておくれ~~~ヽ(^ー^*)

この記事へのトラックバックURL
http://myomyomyo.blog15.fc2.com/tb.php/194-325308b6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
