--.--.--



2006.10.30

りんくうプレミアムアウトレット

10月29日(日)

りんくうプレミアムアウトレット

へ連れて行ってもらった。

静岡県の御殿場にある
御殿場プレミアムアウトレットと比べると
敷地面積はさすがに観覧車があるだけあって及ばないが
店舗数がほぼ同数で
さらに2階建ての建物郡なので
正直見て回りやすい造りだった。

ちょうど10月最終の日曜日ということもあり
ハロウィンイベントの真っ最中。
お化け達のコスプレ(?)をした子供達の行列が
「トリック・オア・トリート!!」
と元気よく叫びながら歩いていたのがほほえましかった。

各店舗でもハロウィンの装飾の他
店員がかぼちゃ姿になっている店もあり
見ていて楽しかった。

店先に並ぶものは秋物を飛び越えほぼ冬物。
恐らく昨シーズンのものだと思うが
セーターやコートが定価の半額以下になっていたりした。

変わったところで
レゴ
バンダイ
Gショック

のアウトレットショップがあったのには少し驚いた。

ちょうど妹の誕生日が近いこともあり
baby-Gを購入。
さらに旦那様の靴や雑貨を購入。

1店舗で3000円以上購入すると駐車場料金が
3時間無料になるので
3時間たっぷり見て回った。

帰りにはお土産に
シナボン
とピーカンボン
を購入。

そうなのだ・・・
すでにシナボンは国内には
この【りんくうプレミアムアウトレット】内と
東京はお台場にある
【アクアシティ】の中にしかないのだ・・・
気がつくと貴重なお菓子・・・

( =①ω①=)フフフ
実は今回の目的の第一は
このシナボン!だったのだヽ(´▽`)ノ

ということで目的を達成して満足しながら帰ったのでした。

でめたし、でめたし(完


この記事へのトラックバックURL
http://myomyomyo.blog15.fc2.com/tb.php/187-993ab087
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
