--.--.--

スポンサーサイト


2006.08.29

バイバイ さくら銀行・・・

みゅっこの個人的なメーン銀行は
今は無き

さくら銀行

でした。

太陽神戸三井銀行が
『さくら銀行』
になった時、
その名前に惹かれ自分自身で初めて口座を作りに行きました。

ところが住友と合併して
『三井住友銀行』
というど~でもいい名前になっちゃいました。

正直
『さくら』の名前は残して欲しかった・・・

現状、三井住友になんの思いいれもありませんが
唯一手元に
『さくら銀行』
の遺物があり
それを唯一の財産として三井住友にこのまま口座を持ってきました。

が・・・
結婚して名前が変わってしまったため
新しいカードにしなければならなくなりました。
今度のカードは三井住友銀行と書いてあるだけの
緑色のカード・・・

さくらの頃に作ったのは
手塚治の『火の鳥』のカード
もちろん『さくら銀行』のネーム入り
カード


新しいカードが来たので古いカードは致し方なく
はさみで切って
捨てました・・・

この時、この銀行への思い入れがまったくなくなりました。

きっと近いうちに解約しそうな予感です・・・
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://myomyomyo.blog15.fc2.com/tb.php/175-f9d8074d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
