--.--.--



2006.08.28

箕面の滝

8/26(土)
箕面の滝を見に行ってきた。
イタチ仕様の我が家でクーラー病&どう見ても夏バテで
半分ぼけっとしているみゅっこさんへ
旦那様からのプレゼント。

滝大好きだよ~ヽ(´▽`)ノ
滝つぼに落ちていくあの水の音。
マイナスイオンの不思議と癒されるあの空間。
ス・テ・キ・・・

滝

橋


滝から下って数十メートルのところに赤い橋があり
その橋の袂では川に入って遊んでいいらしい。
みゅっこもお子様同様
靴を脱ぎ、靴下を脱ぎすて
川辺でパチャパチャ。
う~んヒンヤリ~
うっとりするくらい気持ちよかった。

その後川べりを少しお散歩。
その途中の茶屋で
大阪名物
『冷やしあめ』
を購入。
一杯250円。
これを飲みながら川べりのきれいな景色を眺めて
精神的に癒されてきました。

茶屋


ちなみにこの滝は
道路からかなり下ったところにあるので
正直駐車場への帰りの上りが
結構きつかった・・・

滝へ遊びに行く方
くれぐれもヒールとかは履いていかない方が良いですよ。

この記事へのトラックバックURL
http://myomyomyo.blog15.fc2.com/tb.php/174-05addf64
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
