--.--.--

スポンサーサイト


2006.08.17

正直 すまんかった。。。

某Iさんにとある
『恋愛シミュレーションゲーム』

しぇいむおん
を紹介してもらった。
えぇ、本来この系統のゲームに興味はありません。
が、内容が
【ツンデレ】
作成が
【2ちゃん VIP板 『ツンデレ喫茶を作ろう』の住人さん】というネタてんこ盛りだったので
面白そうだからやってみることにしました。

まぁ、ネタ作品なんだろうなぁと軽く思っていた。
が・・・

正直すまんかった orz

ストーリーも各キャラも脇役にいたるまで
作りこまれた内容だった。
まぁ、さすがというか、なんというか。。。
正直どうしてツンデレな態度になるのか
各キャラクターの背景をしっかり作りこんでいたのが
かなり感心した。

フリーソフトでここまで質が高いのはそうそう無いと思う。
VIPPERさん
さすが、侮りがたし・・・
ちなみに
同じ方から
『ひぐらしのなく頃に』
の第1章をもらった。
ゴメンナサイ・・・
内容が怖いの知っているから
未だ手をつけられません。。。
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://myomyomyo.blog15.fc2.com/tb.php/169-8c14293b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ちぇ、macじゃダメなのか。
うちのwin、ハードがイカレちゃったらしいんだよね。
買ってまだ2年なのに。
初期化もさせてくれないのだ。
Posted by 殿 at 2006.08.24 18:58 | 編集
PCの故障なら
もしかしたらウチの旦那だったら直せるかもしれないよ?
ハード乗せ替えくらいだったらみょみょみょでも出来るぞな。
Posted by みょ at 2006.08.25 09:53 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
