--.--.--



2006.06.30

柿の種の『けなげ組』

亀田製菓の
柿の種
の袋の裏側に
けなげ組
というショートストーリーっぽいものが載っている
けなげにがんばっている身近な『物』にスポットを当てて
いかにけなげにがんばっているかをアピールすると言うのが
どうやら『けなげ組』の目的らしい。
『けなげ組』にはNO.1~100までいるが
NO.1の『柿の種』はどうやら『けなげ』ではなくなったらしく
『卒業』扱いされていた。
そこで実質No.2~99までが『けなげな物』たちらしい。

ちなみにNO.100は
『あなた自身』

【悲しい過去や厳しい現実にも
 グッと耐えて
 笑顔を絶やさず夢に向かって1日1日を
 一生懸命生きている・・・・・

 そんなあなたが1番「けなげ」! 】


だそうな。

なかなかにブラックジョークを織り交ぜたような
けなげさの解説がGOODなので
ちょっと暇だな~とか言うときに
是非見てみてください。

この記事へのトラックバックURL
http://myomyomyo.blog15.fc2.com/tb.php/160-d3af9c85
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
