--.--.--



2006.06.15

若菜屋の甘夏羹

京栗菓匠 若菜屋さんの

甘夏羹(あまなつかん)
甘夏羹

甘夏丸々1個をくり抜き
くり抜いたその中に
粒々果肉&果汁を
ゼリーにしてIN!!
とっても甘くておいしい
そして甘夏のジューシーさが抜群の一品でした。
ただし、この甘夏羹、
1個なんと!

1050円(税込み)

一人で1個丸々食べるとかいうゴージャスなことは
値段的にも量的にも無理ですが
2~4人で召し上がるには
冷たい緑茶とともにあつ~い夏にはオススメです。

オススメ度
★★★☆☆
おいしいけれど、
おいしいけれど。。。
やっぱり値段がねぇ。。。
贈答品には良いかもね?

この記事へのトラックバックURL
http://myomyomyo.blog15.fc2.com/tb.php/149-ec55b62e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
みゅっこ様、はじめまして。

ちょwww
すごいですね、1個1050円!!
思わず何かコメントしなきゃいけない衝動に駆られてしまいました。

貧乏性の私は自分用には絶対買えません(笑)。
ご贈答用には良いですね。
Posted by 桜っ子 at 2006.06.15 16:46 | 編集
( ゚▽゚)ノコンニチハ
さすがにちょっと高いですねぇ。
今回はたまたまもらったデパート商品券があったので
奮発して買ってみました。
次回からはプレゼントにもらう側になりたいですねぇ。
Posted by みょ at 2006.06.16 12:01 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
