--.--.--

スポンサーサイト


2006.06.07

胃炎中

一昨日の夜から胃が痛くなり
とうとう昨日の午後から病院へ行きました。
血液検査のため小さな試験管3本分の血を抜かれ
7日エコー、9日胃カメラという素敵な日程を組まれました。
とりあえず『シンノルフ』と『ザメック』という薬をもらいました。

そして本日はエコーのため通院。
エコー=超音波検査ってやつですね。
おなかの上に透明のゼリーをダラ~っとたらされ
「はい、息を大きく吸い込んで、
 そのまま息止めておなかを膨らませたままね」
という指示の下、おなかの中の映像をパシャっと何枚か撮影。
胃とすい臓


映像を別モニターで見せてもらいながら撮影をしてくれてはいるものの
一般人には何がどう移っているのかさっぱり…
「これすい臓ね」
「こっち胃ね」
といわれても、
どっちがどっちかわかんないよヾ(≧□≦*)ノ

エコーの結果
やはり痛みがあるのは『胃』で確定。
9日は胃カメラ日になりました。。。

最後に記念にとお医者さんから本日のエコー写真をプレゼントされました。
いやね、持っていてもこれをどうしろっていうのかねぇ・・・
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://myomyomyo.blog15.fc2.com/tb.php/143-99204ec8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
それスキャンしてTシャツにしてやろうか。
ふふふ。
Posted by 女王 at 2006.06.07 13:50 | 編集
ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!
Posted by みょ at 2006.06.08 11:10 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
