--.--.--



2006.06.06

謎の新聞勧誘

それは昨日の事
インターホンが鳴ったので出てみると、新聞の勧誘だった。
でもどっかで聞いたことのある声だぞ?
ソダ
先週、読売新聞を契約した時、勧誘に来たおじさんの声だ。
というわけで
「あれ?先週読売契約したじゃないですか?」
というと、
「いえ、今度は毎日新聞をお勧めに」
は??
マテマテ
先週読売を契約した時、1年契約にしたじゃないか?
ということで
「読売で1年契約したばっかりですよ?」
と答えると
「えぇ、ですから読売さんが終わった後に毎日さんに変えませんか?」
はぁ??
「つまり1年以上先の新聞の契約ですか?」
と聞いてみると
「そうですそうです」
との答えが返ってきた。
オィオィ、なんだこの新聞の勧誘は?
とりあえず、色々理由をつけて帰ってもらった。

1年以上先の新聞の勧誘もちょっとびっくりしたけれど
まぁ、実家でもそういうことはあったから良いとして
大阪では
一人の人が何社もの新聞の勧誘をやっているのか??


それも先週同じ人と新聞契約したのに勧めてくるってどうなのよ??

この記事へのトラックバックURL
http://myomyomyo.blog15.fc2.com/tb.php/141-610f6f18
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
やっぱり私、大阪ムリ!
Posted by 女王 at 2006.06.06 22:01 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
