--.--.--



2006.04.30

ゴディバのチョコレートドリンク

錦糸町の丸井で
ゴディバのチョコレートドリンク
を飲んでみた

その名も
ショコリキサー(CHOCOlixir)

1個580円とちょっとお高め
・ダーク・チョコレート・デカダンス
・ミルク・チョコレート・ラテ
・ホワイト・チョコレート・ラズベリー
の3種類

その中から今回は
『ダーク・チョコレート・デカダンス』を飲んでみた
ダーク・チョコレート・デカダンス


チョコレートのビターな味わいに
上に乗っている生クリームがほどよくマッチして
チョコ好きにはたまらない味ですヾ(〃^∇^)ノ
さらに、板チョコがミキサーにかけられて入っているので
口の中にはチョコレートのツブツブ食感が!

色々チョコレートドリンクを飲んだことがあるけれど
かなり上位にピックアップされるべきドリンクです!
もうね、これはチョコ好きさんにはクセになりそうなお味ですよ!

なかなか取り扱っているお店が少ないけれど
チョコ大好きな皆さん、是非一度お試しあれ!

オススメ度
★★★★★
チョコ好きにはたまらない一品ならぬ逸品!
個人的には猛プッシュの一品です!

この記事へのトラックバックURL
http://myomyomyo.blog15.fc2.com/tb.php/131-5727f0a3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
