--.--.--



2006.04.05

大阪城のお花見

やっと大阪でも桜が咲き始めたわけですね。
そこで大阪城へ昨日(4月4日)行ったわけですよ。

大阪城では『フラワーフェスティバル』が開かれていて
桜以外の花もたくさんヽ(* ゚▽゚)ノ
まさに春・爛・漫

ただし!
このフラワーフェスティバルでのせいで
一番桜が植えられている西の丸一帯は
500円を払わないと入れないようになっていた。

桜と大阪城


甘酒を飲み飲みしながらまったりと桜越しに大阪城を眺めてみると
大阪城の天守閣に登っている人の姿もちらほら。
きっと上から見る桜の景色もきれいだろうねぇ。

桜越しの大阪城


昨日の時点で大阪城公園の桜はまだ5~7分咲き。
今週末にはきっと満開。
大阪城へお花見へ行かれる方は週末がお勧めですよ!

この記事へのトラックバックURL
http://myomyomyo.blog15.fc2.com/tb.php/126-58ec625e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
