--.--.--



2006.03.16

『FFポーション 飲んでみた』の巻

先日、噂の飲み物

FINAL FANTASY XII POTION
(ファイナルファンタジー XII ポーション)

を飲んでみた

液体の色は透明
味はオロナミンCの仲間みたいな味
結構さっぱり目
でも個人的にスポーツ飲料や健康飲料系の味は苦手なので
一口で挫折(ぁ

発売記念のプレミアムボックスだったので
きれいなプレミアムボトル入り
6種類あるらしい

せっかく素敵な形なので空の入れ物は
上のふたを取って一輪挿しの花瓶にでもしようかなぁと考え中

potion


クリアカードの絵柄は全部で27種類
入っていたカードにはMoogleと記されているので
どうやらモーグリらしい
一瞬ウサギかと思ったよ

ポストペットのキャラクター
ピンク色の熊のモモちゃんをモチーフにした健康飲料
『モモの味』
のように
このポーションも息の長い商品になるのか見ものです

この記事へのトラックバックURL
http://myomyomyo.blog15.fc2.com/tb.php/115-6730320b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
無理だよ
ポーション全然人気ないよ
所詮ネタドリンク

・マズイ
・健康飲料でもないのに割高
・人によっては有害になるかもしれない合成着色料の青色1号使用
・瓶は綺麗

よって大抵の人は話のタネに一度飲んで瓶を確保できれば満足するだろうから、リピーターはほとんど生まれないと思われます
Posted by えが at 2006.03.17 08:13 | 編集
何気に液体の色は青色ですよー

青色一号使ってるしww

日本の人間は全員ゾンビ属性かと思われまs
Posted by えるざちゃん at 2006.03.19 21:56 | 編集
[壁]゚ー゚)ノ コンニチハ
瓶の色に惑わされて透明かと思いきや青色だったとは(゚-゚;)ウーン
それも体に悪いとは…
ゾンビになる日も近いんですかねぇ(笑



Posted by みょ at 2006.03.22 08:53 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
