--.--.--



2007.02.01

1歳になりました

我が家のフェレットが1歳になりました。
お誕生日


一時期体重が1600gと巨大化していたものの
最近は少しスマートになり
1300gとなりました。
まぁ、それでも他のフェレットよりは
少し大きめの子です。

そして凶暴性は我が家へ来たての頃よりは
かなり落ち着いたものの
興奮すると
『クククククッ・・・』
と声を出しながらピョコピョコと跳びはね
人間を襲いますε=(´-`*)
この凶暴性はいつになったら落ち着くんだ。。。

それでも我が家にとってはかわいいかわいいイタチちゃん。
さすがにフェレットに誕生日のケーキはあげられないので
いつもより少し多めのみかんと
フェレットバイトでお祝いしてあげようかと思います。
