--.--.--



2008.04.04

木を変えてみることにした

今まで育てていた『ももざくら』を
新しい木に変えてみようと思い立った。
そこで!
なかなかお目にかかれない
木の『お墓』を出現させることにした。

木のお墓


お墓の周りにいるのは死神。

バックの虹に
お墓と死神。
なんと言うシチュエーションw

この後お墓を撤去して
新しく種を植えて
お庭もきれいにガーデニングしてみました。

新しい庭


今度の木はむかーし育てていた
『かどまつ』
果てさて大きく育つのだろうか?


Posted at 14:39 | Inter Pot | COM(2) | TB(0) |
2006.06.27

インターポット~収穫期~

IPをはじめてどうやら8ヶ月くらいが経ちました。
みゅっこのももざくらも大きくなり
7回目の収穫期となりました。
(1年目は収穫できなかった)
収穫期

木にところどころ見えるのが
ももざくらの実
収穫期が夏ということもあり
夜間は蛍が舞っています。
本日の収穫は252個
これで収穫総合計は2804個
収穫した実はインターポット内のお金
『フォーリン』に換算されます。
現在38275フォーリン
10万フォーリンでお金持ちの仲間入りらしいので
まだまだ頑張って貯めないといけないみたいです。


Posted at 12:11 | Inter Pot | COM(0) | TB(0) |
2006.03.30

収穫祭

5-8

まったり樹木育成オンラインゲーム
『Inter Pot3』
辞めずにまだ続けていたりします。
続いている秘訣はなんといっても
ほぼ放置でO.K
というお手軽さでしょうねぇ(笑

樹木を代わりにお世話してくれる
『マイドマイド星人』を呼ぶ時や、
実を収穫する時、
冬になり枯葉を切って積み木にする時、
庭をガーデニングする時以外は、
積極的にコミュニケーションを図ろうとさえしなければ
ほぼ放置でまったり遊べるわけですね。

そんなこんなで5ヶ月間まったり続けた結果
今期の収穫にてとうとう所持金が
『10313FL(フォーリン)』
と、そこそこ大台の1万を突破したわけです。

今度は10万目指してまったり育成~

Posted at 12:43 | Inter Pot | COM(0) | TB(0) |
2006.01.06

Inter Potの初詣

リアルでは初詣へ行っている暇がなかったので
せめてInter Potの世界でだけでも初詣に行ってきました

初詣はもうでもうで神宮へ

ということで早速ページの案内を確認した後
絵馬を持ったゴンス君を探しに出発

絵馬

↑発見されたゴンス君と中身の絵馬


絵馬を持って大もうでもうで神宮へ
お願い事を書き込んで終了

お願い事は内緒です(/▽\*)

Posted at 21:14 | Inter Pot | COM(0) | TB(0) |
2006.01.04

LLももざくら

みゅっこのももざくらの大きさが確定しました~
最高レベルのLLももざくらですよ~ヾ(〃^∇^)ノ
大きさを決める基準は
木の主幹から枝が何本出ているかで決まります
サイズは
11=LL
10=L
9=M
8=S
7=SS

みゅっこの木からは無事11本の枝が出てくれました
これからは後どのくらい実が毎年出来るかが楽しみです(/▽\*)

LLももざくら


Posted at 20:45 | Inter Pot | COM(0) | TB(0) |
